top of page

出店情報!byトッシー

cafe木の香り

温もりのある落ち着いた雰囲気のカフェで手間暇かけて作られた、うこん入りの『薬膳カレー』が私のオススメです!!

イベント当日も販売してますので、是非食べてみてください!(^O^)

みょーちゃん

鳥取県境港市出身のお笑いタレントです!!

韓国軍隊のネタがとても好きです!

鳥取砂丘!!

私は鳥取に来てまだ1ヶ月しか経ってませんが、砂丘は何度も行っています!!大好きです!!特夕焼けが最高⤴⤴

ミーティングの風景、内容

鳥取大学内や鳥取市内のSAKAE401でみんなでワイワイやってます!

夢限への想い

私が夢限に入ろうと思った理由は

“楽しそう”

“1000人規模のイベントを計画してみたい”

と思って去年の12月頃から入りました。

去年の12月頃はまだ鳥取に来ていなかったので、定期ミーティングになかなか参加できませんでしたが、今はじゃんじゃん参加してます!!

先輩方と一緒に創りあげて行くのは

本当に楽しくて、毎回ミーティングを楽しみに参加してます!!(≧∇≦)

参加すればするほど、夢限“愛”が出てきて

絶対に成功させたい!!!

と本気で思ってます!

だから悔いの残らないように

今、出来ることを本気でやっていきたいです!

そして鳥取にアツイ想いを持った先輩方と一緒に

この「鳥取野外フェスティバル」を成功させる為に私も頑張りますよぉ〜!!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page