top of page

高校生ミーティング!

こんばんは!

本日のブログ担当福田俊です!

今日は高校生メンバーとクラウドファウンディングの打ち合わせをしてきました!

”夢限”に賛同してくれた方に送るリターン商品を考えたんですが

みんなからいいアイディアがわんさか出てくる出てくる 笑

鳥取出身の僕が鳥取の名産品をあまり知らなかった事に

若干の恥ずかしさを覚えた今回のミーティングですが

打ち合わせ自体はとても有意義な時間を過ごせたのではないかなと思います

そんな高校生達のパワーが遺憾なく発揮されていくであろう”夢限”ですが

今後もメンバー募集中です!

これを読んでくれた「まだ自分は若者だ!」という人は

人口最小の鳥取で一緒にでっかいことしましょう!

さて、やんわりメンバー勧誘もしたところで

今回初めてブログを担当するということで

求められていないにもかかわらず自己紹介をしたいと思います 笑

福田俊(ふくたしゅん)1994年6月14日生まれ

鳥取市出身の22歳、社会人5年目です

20歳の時にしゃんしゃん傘踊りのチームに所属して

現在は鳥取のよさこいチームに参加しています

夏場は県内外の様々な祭りに参加して踊っている祭り好きです

”夢限”の運営を通じて自分の力を試しつつ、今後のスキルアップに繋げられたらいいなと思ってます

ご来場いただくお客さんや参加するメンバーのお互いが最高に楽しめる”文化祭”になれるように

今後ともメンバー一同頑張っていきますので

これからもホームページ、Twitter等チェックしてみてください!

ここまで読んでいただいてありがとうございました!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page