top of page

CCミーティング!!〜呼びたいゲスト〜


初めまして!簡単に自己紹介させてもらいますね!笑

鳥取大学農学部春から2年になる山内理来哉(やまうちりくや)です!

広報局で広報活動やプレイベントの企画などを担当しています!

第1回目のプレイベントであった<バレンタイン企画〜最も可愛いのは誰だ〜> 

という企画で順子(一番右)という名で人生初の女装をさせて頂きました笑

はい、しんどいですね笑 これでも人気No.1なんです笑

といった感じで毎月プレイベントを通して <夢限> を発信していきます!

前置き長いねん!!!今日のミーティングどないやねん!!!

って声が聞こえてきたのでこっから本題!笑

今回のミーティングは超具体的な企画の詰めをしていこうという内容でした!

当日のタイムスケジュールはどうするのか?

屋台はどこに出すか?

ゲストへのアプローチをどのようにしていくか?そもそも誰を呼ぶか?

といったシビアな内容でした。

みんなで意見を交わし合い、新たな発想によって改善点が解決していけたり

いい意味で価値観や考え方が違うので、より濃密な議論ができたりいい雰囲気が流れていました!

特に最近、みんなの当事者意識が上がってきていて<夢限>について各々が考えているので士気が上がってきているように感じます!

ところで、我々<夢限>メンバーはあるゲストをどうしても呼びたいんです。

あるゲストっていうのは.......

山下歩さんです!

山下歩さんは、鳥取県出身のミュージシャン,ビデオグラファーでYouTubeなどのSNSを中心に活動されている方です!

そう!SNSを中心に活動されています!もう、お分かりですよね?笑

我々はSNSを利用して想いを届けようとしています!!

山下歩さん自身人との繋がりを大事にされていて、若者を中心とした視聴者のハートにメッセージを届けています。

逆に、我々鳥取の若者を中心に山下歩さんのハートに想いを届けましょう!

@MUGEN_Tottoriのこのツイートの拡散をお願いします!!!

山下歩さんに届け!!!夢限にきてくれますように!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page