top of page

フラワーフェスのお手伝いしてきました!

こんにちは!

4/16日湖山池付近で行われたフラワーフェスというイベントでボランティア活動してきました!

合言葉は「ハッピーフラワー!!」

ということで、みんな朝の8時から集まり、協力?はできなかったのですが、車に落書きしてました笑

そうこうしているうちに開会式が始まり、鳥取東高校の書道部のパフォーマンスは圧巻でした!めちゃくちゃかっこよかった!

僕たち夢限メンバーは

Tザニアという職業体験ができるブース

遊覧船ブース

会場全体のお手伝いをするキャストの3つに分かれて仕事をしました。

子供達がたくさんきてくれて会場には4000人ほど集まり大にぎわいでした!

会場を見渡すと活気ある屋台、迫力のあるパフォーマーたち、楽しんでくれるお客さんたちがたくさん居て、夢限当日を想像するとワクワクします!

普段接することのない子供達、企業の社長さんたちと関われたメンバーはかなり有意義な時間を過ごせたのではないでしょうか!

フェスが終わった後は打ち上げしました!

メンバーの交流もさらに深まり、それぞれが胸に秘めてる熱い話をしたり、めっちゃ充実してました!

夢限当日は7/1で刻一刻と迫ってきています。

僕たちで最高の夢限を実行できるように日々取り組みますので皆さんも応援よろしくお願いします!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page