top of page

定期ミーティング

 みなさん初めまして!本日は私がブログの担当をさせていただきます。簡単に自己紹介させていただきますね!

 公立鳥取環境大学経営学部経営学科1年の小谷真嗣(こたにしんじ)と申します。この春から2年生になります!

 夢限では、企画局と会計を担当させていただいております!

つたない文章だとは思いますがよろしければ最後までお付き合いください!笑

さてさて、それでは本日のミーティングの内容に入っていきましょう!

 今日の主な内容としては、これまで夢限の企画を進めてきた中で、また、これから進めていく中で浮上して

きた課題点、問題点をメンバーで話し合って解決していこうという会でした!

みんなで話し合う中で様々な課題点や改善点が浮き彫りになり、ミーティングの内容としては濃い内容となり

ました!

こうやって話していく中で今まで見えていなかった細かい部分がクローズアップされて、イベント当日から

逆算して考えたときに、早急に解決しなければならない課題は何なのか?これは、いつを目途に解決させ

るのか?など様々な意見を聞くことが出来ました!

このようにこれからもイベント当日までに様々な困難に遭遇することでしょう。しかし、そのたびにメンバーは

その立ちはだかる壁に立ち向かい、成長していくと信じています!どうか皆様方、私たちの夢なる挑戦を

温かい目と心で見守ってやってください!お願いします!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page