top of page

ついにホームページ開設!!


記念すべき夢限ブログ1ページ目を担当させてもらいます。広報局の鈴木創土です。

MEMBER PROFILE でも自己紹介してありますので以後お見知りおきを!(笑)

2016年の10月から夢限として活動してきてついにホームページを立ち上げることができました!(笑)

これからどんどん活動を報告していきたいと思います!

ブログは初めてで文章もつたないと思いますがどうぞよろしくお願いします。

 

【これまでの夢限の活動まとめ】

鳥取大学学生団体Connection's代表の兼城賢翔を中心に鳥取の若者全員を巻き込んだ学園祭”夢限”の実

現に向けて鳥取中の中高生・大学生に呼びかけ、メンバーを集めながら活動しています。

外渉局・企画局・広報局の3つのグループに分かれ運営しています。

・外渉局では鳥取の様々な企業を相手に交渉をし協賛金を集め、夢限を実行するための資金を集めます。

・企画局では若者の"want"にこだわりながら鳥取ならではの企画を考え当日の設営・運営など計画します。

・広報局ではこれら夢限の活動報告やイベントの告知・広報だけでなく夢限のコンセプト・想いを伝えメンバー

を集めています。

企業との交渉や大きなイベントの運営、初めてだらけで壁も多く、苦戦しながらも局ミーティング・全体ミーティ

ングを開いてメンバー同士で話し合い結束力を強めながら少しづつ進めてきました。

ゼロからスタートしたプロジェクト”夢限”....自分たちが目指した夢限を追求しながら鳥取を元気にしていきた

いと思います!!

これからも広報役としてイベントの広報や活動報告をしていきますのでよろしくお願いします!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page