top of page

ファッションショーなどの企画詰め!

こんにちは!最近何かとブログを書いている山内理来哉です!

今回の定期ミーティングでは以下のことを話し合いしていきました。

・ファッションショーについて

・ミスコンについて

ミスコン、ファッションショーは女性はもちろん男子からしたらとても楽しみなイベントなのではないでしょうか!

僕はとても楽しみです!いろんな意味で!笑

はい、というわけで今までは案だけでしたが具体的なことを詰めていきました!

例えば、ミスコン、ファッションショーに出てもらうには、出る人にどのようなメリットがあるのかを考えたり

当日の流れの決定であったり、協賛してもらうアパレル店にアポを取ったり、企画書を仕上げたりしました!

日に日にやるべきこと、やらねばならないことが明確になってきたり、決定事項が増えてきたり、より一層現実感が増してきました!

ミスコン、ファッションショーがどのようなものになるか楽しみにしていてくださいね♪

近日中に募集を始めたり、応募者に向けたプレイベントも行なっていく予定です!

夢限のミーティングは、ただやるべき課題に追われているだけかと聞かれるとそうではありません!

今日でいうと、ファッションショーのイメージが湧かなかったのでミスコンの動画を参照して、学ぶべきところ、真似すべきアイデアを調べました。

ミーティング時こと堅苦しく思われるかもしれませんが、いつもこんな風に楽しい雰囲気でミーティングをしています!

いつもミーティング終わりにご飯を食べに行ったり、メンバー内の親睦も深まってきて毎回行くのが楽しみです!

この楽しいメンバーが楽しいことをしようとしているのだから、夢限が楽しくないわけがない!

夏の開催を楽しみに待っていてくださいね♪

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page